« 夏にぴったりのドリンク☆ | トップページ | ハッピーバースディ »

2013年7月11日 (木)

きれいなコーヒー@オアシス珈琲

先日届いた
Cimg1330  

オアシス珈琲さんの きれいな カップイン・コーヒー

コーヒー大好き夫婦としては 大喜びっ

ドリップ式でなく ティーバッグタイプっていうのが斬新で
こんな感じで入れてみました

Cimg1368
プカプカと まさに カップイン・コーヒーですっ!

お湯の中に3分浸して、飲んでみました。。

ちょっと浅すぎた…結構濃いの好きなわたしとしては
もっと浸す時間を長くするべきでした(^-^;

というわけで…アメリカンな感じで飲みました♪
ミルクなしのストレートで。豆の味をじっくり味わいたいと思うと
ストレートがいいですね。

さっぱりしてて、朝食のときなんか、目覚めにいいです!!
インスタントと同じくらい早くできて。こちらはドリップな感じを味わえる。
そんな手軽なおいしいコーヒーでした!!

水出しでもできるようなので、アイスコーヒーつくりおき(←とはいっても一日でなくなるんだけど)
今の時期はよさそうですね☆

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



« 夏にぴったりのドリンク☆ | トップページ | ハッピーバースディ »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1793694/52410397

この記事へのトラックバック一覧です: きれいなコーヒー@オアシス珈琲:

« 夏にぴったりのドリンク☆ | トップページ | ハッピーバースディ »