« きれいなコーヒー@オアシス珈琲 | トップページ | 買ってよかった\(^o^)/誕生日プレゼント »

2013年7月14日 (日)

ハッピーバースディ


昨日は 娘の五歳の誕生日でしたっっ!

やっぱ
五歳ともなるとしっかりしたなーという実感。
上と三歳差なんですがもう忘れちゃってるんですよね(;A´▽`A

最近は色んな話ができるようになって
いい話し相手です(笑)
おてつだいにクッキング、ファッションにもいろいろ興味を示し、
将来楽しみです♪

五歳おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
彼女のリクエストで夕食は
からあげタワー
無印の数字のクッキー型で 人参をくりぬきました

チョコレートケーキは
京都 マールブランシュの
チョコレートバトン を予約して
バースデー仕様にしてもらいました

ちょっと大人味だったようで(笑)
次はイチゴのケーキって言ってました!

二週間後は息子のバースデーです!
イベント続きの7月です☆

« きれいなコーヒー@オアシス珈琲 | トップページ | 買ってよかった\(^o^)/誕生日プレゼント »

いいこと。」カテゴリの記事

コメント

お嬢様、お誕生日おめでとうございます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ニンジンの数字の型抜き、画期的です!
お菓子の道具と思っていた型抜きの新たな使い方Σ(・□・;)

子供ってこうゆうの凄く喜びますよね!
私も真似したくなっちゃいました♡


次の息子様の誕生日も、また楽しみにしています

makanaさん コメントありがとうございますっ
デコ料理は苦手なんで、こんなことくらいしか出来ないんですが…
職場で知恵を拝借したりしてます(笑)
喜んでくれてますがなくなるのは一瞬ですね…
息子のときもほどほどに(笑)やってみようと思います。。
七月って忙しいですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1793694/52442055

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースディ:

« きれいなコーヒー@オアシス珈琲 | トップページ | 買ってよかった\(^o^)/誕生日プレゼント »