« 当選品まとめてUP! | トップページ | 梅昆布茶ってすき。 »

2013年8月10日 (土)

[モニター] オリゴのおかげ スティック

こちらのブログではお久しぶりです☆



『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中Cimg1401
最近オリゴのおかげ・オリゴスティックをはじめました!

腸内環境の改善。
アトピー完治へ向けての
必須事項なのです。

いろいろ模索してたところでした。

このオリゴスティックを始めて
劇的に便秘回数が減りました!!

元々便秘ぎみで。
水分量ふやしても
下手したら一週間くらい…てなことも。

ほんとにオリゴのおかげ♪


アトピー症状はいまのところ落ち着いてます
このまま、ずーっと続けていって
完治に向かえば言うことなし!!

こんな風に食べてます
Cimg1402

朝食のヨーグルト。
ビフィズス菌強化のものにオリゴスティックをプラスして。
レーズンは大好きなので欠かせませんo(*^▽^*)o

袋を破ると、顆粒なのですぐに溶けて
ちょうどよい甘さ☆
コンパクトで場所をとらないのがいいですヽ(´▽`)/


液体のものもありますが、
私にはオリゴスティックが合うかも!!
リピ買い決定☆

美味しく元気になりましょう♪

« 当選品まとめてUP! | トップページ | 梅昆布茶ってすき。 »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1793694/52827806

この記事へのトラックバック一覧です: [モニター] オリゴのおかげ スティック:

« 当選品まとめてUP! | トップページ | 梅昆布茶ってすき。 »