« 梅昆布茶ってすき。 | トップページ | 当選☆カルピスソフト☆de 焼きドーナツ »

2013年10月16日 (水)

[モニター]Goodness Superfoods グッドネススーパーフーズ

前回の記事からだーいぶ滞ってしまってました。

今回は大麦シリアル Goodness Superfoods グッドネススーパーフーズ
をモニターさせていただきました

そのなかから
Cimg1498
ダイジェスティブ 1stを。

便秘で悩んでること…多いですね。
うっかりしてると3日くらいはあっという間です。
気をつけるようにはしていますが
おやつに取り入れていくと
腸の活性化になりそう。。

ということで
休日のおやつにいただきました。

Cimg1500
見た目 市販によくある コーンフレークのようですが
こちら大麦をシリアルにされてます

昔懐かしく
牛乳かけていただきました!

Cimg1501
大好きなレーズンも入ってるし。
カリカリのうちに食べるのがおいしいです!

そのままでもぜんぜんOK!ほんのり甘いし☆
粒か小さいので、大口あけずに食べられます(笑)
そして口のなかも痛くなりません(笑)

翌日のお通じ…びっくりするぐらい出ました!!!
朝に欠かせないヨーグルトにも少し混ぜて。
とってもおいしくいただいてます☆

子供もほしいほしいというので…分けたら
こちらもお通じがびっくりする量でした!

食物繊維たっぷりですし、
少量でおなかいっぱいに。

ヘルシーな間食にぴったりですね。

marueファンサイト参加中

« 梅昆布茶ってすき。 | トップページ | 当選☆カルピスソフト☆de 焼きドーナツ »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1793694/53622323

この記事へのトラックバック一覧です: [モニター]Goodness Superfoods グッドネススーパーフーズ :

« 梅昆布茶ってすき。 | トップページ | 当選☆カルピスソフト☆de 焼きドーナツ »